Caro

記録

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Information 

2015/05/05
Tue. 08:10

※Attention※

*このブログはスイ(Sui)が気ままに書いているコスプレブログです
*コスプレ等に嫌悪感を抱かれる方、中傷や晒し、冷やかし目的の方はお帰り頂きますようお願い致します。
*無断転載やご本人様以外の画像のお持ち帰りは固くお断り致します。

*ぽつりぽつりと思い出の一枚やらなにやらを投稿して行きたいと思います。
*雰囲気だったり、ワチャワチャしてたり、色々です。
*私の写真あげないで、というお知り合いの方いらっしゃいましたら突撃してください。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

お久しぶりでござる。 

2015/01/10
Sat. 21:48


お久しぶりです(*´`*)
誰も見てないだろうけど!!!!笑

新年明けましておめでとうございますー。
今年も宜しくお願いします。


突然ですが1人暮らしをはじめました♡
年末から一ヶ月ほどコスプレをしておりません

そして体調がっつり崩しました
インフルエンザと胃障害のおかげで少しやせましたズボンが落ちます嬉しいです

そして明日コスはじめをしてきます
今吉ですー。九州からかおりちゃんが来るのです(*´`*)
楽しみ楽しみ。


とまぁ、近況でしたー。



コス納めの実渕でもペペッとな。
01_2015011021482182c.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

最近は 

2014/11/29
Sat. 23:28

03_20141129232803606.jpg


HQ沼に、どっぷり入りました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

もう 

2014/09/07
Sun. 18:29


ダメ_(:3」∠)_
楽しいってなんだろーって
息苦しさしか感じなくなってきたなーって
段々変わってきちゃったなーって・・・

アレ?ってことが増えていくと楽しいと思えない
今ちょっとスランプかも・・・^^

でもこれは本当、もう辞め時なんだろうなって。思ったよ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

毎日 

2014/08/31
Sun. 22:22




毎日毎日赤司君のことを考えてるあふぉとは私のことです。白目
でももう黒バスが連載終了見たいなんて瀕死です、胃が痛いです。
出来れば続いて欲しかったけど、無理みたいなんでとりあえず号泣した(´・ω・)

これからも赤司君ダイスキだよ・・・うぅ・・・

01_201408312222063bd.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-10

